地方食品メーカーマンの年収アップの記録

食品メーカー勤務です。実績残して転職します。

備忘録、はじめました

備忘録、はじめました。

 

前からブログ始めたい(Twitterの履歴見たら2017/10/19だった)とは思ってたけど、こんなにずるずるいくとは。

 

こうやってやっと始められたから、結果オーライでしょう。

 

ブログというとアフィリエイトとか、お小遣い稼ぎのとかのイメージはあったけど、今は本当に自分の気持ちを整理したいため。

 

同時並行でブログ作成もしたいなあ。って感じではあるけど、

いきなり自作ブログはハードル高いだろうし、早く書き残したいことが多い。

 

 

企業コンプライアンス法令遵守)には触れないように気を付けます。

これは絶対に筋を通しますからね。

証拠に残るから、訴えられたら終了です(笑)

 

 

あくまでも個人的に・・・。